思い立ったら

行動してみる。
昨日は中野でベリーズ工房さんのコンサートがあったので、友達に会いに遊びに行ってきました。

昼公演前にフラフラしてたら、なんちゃらほぉ〜むカフェのメイドさん2人に会いました。プライベートの時間を邪魔してホント申し訳なかったです><


結局、友達が余らせてた昼チケを1kで確保して19列センター通路参戦。連番があの有名なサムライさんとかバロスwww
雷の影響で公演中断したけど、また最初からやってくれたり・・・。まぁ良かった事にしよう☆
久々に見た雅ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですね。しみさきちゃんはダンスがホント上手。体が小さいと手足を素早く動かせるから有利だよね。
とりあえずなん恋だけ踊って、アンコール前に退散。


速攻、病院の手伝いに行こうと思って電話したら中止とか(ノ∀`)
山手線はストップしてるし、ちょっと災難帰るの大変でしたね。。。