双葉さん

これは、今までの感謝の気持ちを込めて書きます。

最後に会ったのは26日の誕生日記念でお店に行った時かな。その時の笑顔からは全く想像できなかった卒業。
友達に連れられて初めて@に行った時、ヨドバシで配ってたバッグに絵を描いてもらったのが最初・・・カナ。それ以降も何度も@でお会いして、認知されたりちょっと話したり、チェキ撮ったり。完メドメンバーを抜きにしたら色んな思い出が彼女とはありますね。*1
笑顔を絶やさずに、忙しい店内を飛び回って注文とって、テーブル片付けて・・・。とにかくすっごい頑張り屋で、元気で素敵な方でした。そんな彼女の頑張ってる姿がスキでした。
会えないのは辛いけど、彼女が選んだ道だから笑顔で見送りたいですね。


1日遅れだけど本当にお疲れ様でした。そして今までありがとうございます☆



旅立つ彼女に幸あれ



マイミクの方の日記で見たフラッシュなんだけど、これを卒業プレゼントとして彼女に送りたいですヽ(´ー`)ノ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

*1:もちろん@内のみだけどw