昨日のれぽ

朝から予備校で自習のはずが、虫の知らせを感じてわざと電車で爆睡して秋葉原UDXのスタバでコーヒー片手に勉強して、11時半開店の@本店へ。


途中の交差点で信号待ちし・て・た・ら、


目の前に@シャカールさん(とお友達)キタコレw しかもメカフェ探してた(?)とかww
そんなワケで4連番で@本店へ。
入店前からさらさんに手振ってもらう残念プレイ発動(ノ∀`)
紅茶に愛情込めてもらったり、ベリパフェを頼む@シャカールさんのベリTにさらさんが反応したり…。この位連番者がいても賑やかで楽しいですねww
お楽しみ会は「メィディングストーリー」(さら・未ちかVer.)の披露と、萌えジャン☆ 相変わらずメイドヲタはショボ芸撃ってましたね。撃つなら撃つで本気でやりましょうw
最後にロビーでグッズとかCDとか買ってお出かけ。月島行く@シャカールとお別れして予備校へ。お疲れさまでしたm(__)m


とりあえず、@シャカールさん(ベリT来てた人)はさらさんに運命感じて墜ちたみたいですw((推し被った(∩∀`)))