久々☆完メド

今日は、、石丸ソフト1で開催された完メドのライブに昨天さんと連番で行ってきました!!
久々の完メド現場ってコトで、妙にテンションが高かったですね。。いや。。マジ必死だった希ガス。。。



会場(店内)で待たされたんですが、そこがまた・・・グラビア(?)とかそぅいぅ系のアイドルのDVDがたくさん売ってるところで、かなり毒されてからの入場(∩∀`) 


とりあえず席には確保しないで、前のほうにある柱に寄りかかる形で陣地確保。(これがこの後サプライズを生む)


スピーカーから流れる音楽で一部のヲタが高まり過ぎ><


メンバー入場。一部メンは客席通っての入場とか(*´∀`)
メイディングストーリーはロザリオやって、打ってるヲタをROM。明らかにハロヲタ流れ(1人ガッタスタオル巻いてたw)の集団がいたけど、そこだけは群を抜いてヲタ芸が上手かったww(推せる


前のヲタが邪魔><


途中、りんごさんが客席出てきました(ノ∀`) 移動中にうちのバック蹴っ飛ばさないで下さいwww


意味不明なジャンプしてるヲタが1人。。


後ろが壁(柱)だったので、スケブを思いっきり掲げたら爆レスキタコレwww


7月26日に新シングル発売だそうです。その他にも色々イベントやるとか・・・w


物販ではシングル1枚買って握手。のんちゃんが、ANAのステッカーに反応して「ANAだー!」とかいうから、「これからそっちに進みます」って思わず言ったら、
りんごサンが「じゃあ、その白いベストは白い羽根ですね。」とかww 予期してなかった言葉だけに、すっごい嬉しかった>< 2人にはこっちが応援するどころか、応援されちゃったし(ノ∀`) 白いベストを胸に、あと半年で高く羽ばたけるよう努力します☆彡


ひとみんは手がすっごい温かかったデス。「お久しぶりです〜」とか言われたけど・・・ホントに覚えてる?ってカンジでした。。w そぅいぇば、はるきさんと5月に行った時に会った気がする(氏w)


ユーリさんは、握手の時の記憶が吸い取られるくらい美人でした。近くで見たら、目がすっごい大きくて瞳に吸い込まれそうで、、ブログの話とかした気がします。。


アレ?このみんは・・・?? 記憶に無いです。。


さらサンからは普通にRNで呼ばれるとか(ノ∀`) 素でビックリしましたww今度は本店で会いましょうwww 出来ればもっと話したかったです><


あやc髪の色変わってましたね。黒も可愛いけど、茶系も可愛いと思います☆彡ちょっとオトナっぽいイメージ?? 相変わらず声がキャワキャワでしたww



握手が終わってからも、適当に近くでROMしたり会話したり。そんなこんなで、イベント終了後は、予備校へ・・・。久々だったのも相まってすっごい楽しかったですね!! 今日のイベントは何気に今まででも印象に残るイベントでした>ω<



・結論
自分が必死すぎて痛かった。冷静になればなるほど恥ずかしくなってくるっていう(ノ∀`)

完メドはビジュアル的にも、音的にも推せる。
見えたらガッツく、見えなかったら打つのどっちもアリなんで、非常に楽しみやすい現場でした。
始まったときに着席してたヲタが立ったのが推せなかったと思います。アレじゃ後ろの方全然見えないでしょ>< あと、係員がいなかったから、悪い事やろうと思えばいくらでもやり放題だったんですよね。それが起こらなかったから良いけど、ハローとかだったら起こりかねないな・・・と。そこがマイナーとメジャーの違いなんですね☆


こんなワケで熱は再燃。これからも応援して行きますよ!!



そして絶対羽ばたきます。。