あー。

ココに日記を書くのは3日振りですね。サボってごめんなさいww
ちなみに「サボる」って語源がフランス語の「サボタージュ」から来てるんですよ♪ 荒っぽい言葉に見えて意外とインテリな言葉なんですねww はい!基礎知識♪

先週体調を崩してから、未だに全快の兆しが見えません><
今も咳を「コホコホ」しながらブログ書いてます。。。*1なんだろ・・・とにかく色々疲れてるんだろうなぁ。。予備校から家に帰っても、寝る・ご飯食べるか・PCやるの3つしか選択肢は無いし、とにかく最近人生に鮮やかさが欠けてる気がする。受験生だからそういうの求めちゃいけないのかもしれないケド、やっぱ癒しも必要だよね。何か探すかー!!

でゎでゎ体調管理の為そろそろ寝ますね。。ノシ

*1:だったら寝ろw